人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ごはん   


週末には今年初めての鍋をしました。

最近ごはん_f0233493_1112222.jpg


お魚たっぷりの塩ちゃんこ。

ウマズラハギとタラをいっぱい入れました。

シメは雑炊にしたんですが

お魚の旨みがよ~く出てすごくおいしかったです。

やっぱりお鍋って体が温まりますよね。




翌日・・・

お鍋用に作った塩ちゃんこスープが少し余っていたので


最近ごはん_f0233493_11164171.jpg


そのスープを使い切るべく

冷蔵庫の残り物野菜で中華丼を。

お肉は少し、野菜たっぷりです。

ホーレン草ともやしのナムルと一緒に。



そして昨日の晩ごはん


最近ごはん_f0233493_11194473.jpg


*鮭の韓国風照り焼き ピーマン添え
*ルッコラとラディシュのサラダ
*えのきとワカメと豆腐のお味噌汁
*ごはん


このラディッシュはこの前のアースデイマーケットで買ってきたもの。
とっても新鮮でみずみずしい!
お値段も1本10円とめっちゃ安かったです。
なのにオマケまで頂いたっ!!





最近は大好きなバレーボールが始まって

普段あまりテレビを観ないわたしも毎日テレビにくぎづけ!

今日も7時から応援したいと思います。















ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2011-11-09 11:29 | 晩ごはん

<< フーガス アースデイマーケット >>