人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の楽しみ   


最近ダンナさんのお楽しみと言えば・・・

おつまみ系のおかずと大好きな焼酎を

ゆっくり味わうこと。

これが週末ハマっていること。

昨日は2種類の焼酎を飲み比べ。

かなり満足気。


ちなみに昨日のおかずはこんなの。


週末の楽しみ_f0233493_20355664.jpg


週末の楽しみ_f0233493_2036111.jpg


週末の楽しみ_f0233493_20362537.jpg


*タコの天ぷら カレー塩とのり塩を添えて
*ゴーヤチャンプルー
*枝豆
*そうめんサラダ


一緒にささっとご飯を作って

のんび~り食べます。


そんな最近の週末。







今日は東京にいる親友が

もうすぐダンナさんになる彼と日帰りだけど

遊びに来てくれてました♪

今日も真夏のような暑さだったけど

いろんな所に行って

いっぱい美味しいものも食べて

うちでもの~んびりして

いっぱいおしゃべりもして

あっという間だったけど

楽しい1日が過ごせました。

仲のいい2人を見ていると

こっちも幸せな気分♪♪
















ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2011-09-11 20:52 | 晩ごはん

<< 食べ物巡り ダンナさんのおやつ >>