人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナさんのおやつ   


ダンナさんのおやつに

クッキーを焼きました。



ダンナさんのおやつ_f0233493_19521482.jpg



*お米とチョコアーモンドのクッキー
*抹茶クッキー


うちのダンナさん

ケーキはあまり食べないので

焼き菓子の中でもダントツに焼くのが

クッキー。

クッキーならちょこちょこつまんで食べてますが

ケーキはどうやらおもたいみたい・・・

おいしいのに。。


まあ、そんなの関係なくケーキも焼きますけどね。


今回のクッキーは

お茶でも合わせたくなるような

そんなほっこりクッキー。






昨日の晩ごはん


ダンナさんのおやつ_f0233493_19593926.jpg


*ちくわの磯辺揚げ
*キムチとささみの和え物
*トマト
*豆腐とワカメとえのきのお味噌汁



大好きでほぼ毎日のように食べていたトマトも

旬は終わり

最近では美味しくてキレイなトマト

あまり売ってません・・・

高知には徳谷トマトっていう

めちゃくちゃ美味しいフルーツトマトがあって

結構なお値段なのですが・・・

結構な・・・


いつか大人買いしてみたい!のです。。。

















ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2011-09-09 20:08 | お菓子

<< 週末の楽しみ きじ焼き丼 >>