人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震   


東北太平洋沖地震で被害を受けられました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

地震のことが気になり、ずっとテレビを見ていたんですが、

被害は拡大するばかり・・・

本当に辛く、心が痛みます。

今日は暖かいみたいですが、明日からまた寒くなるようで

大変心配です。

私の周りでも、すでに支援イベントを始めた方たちがいます。

私たちが今すぐできることは限られるかもしれませんが、

少しでも節電をしたり、募金をしたり、

こんなことくらいしかできませんが

今すぐできることから協力していきたいと思います。


大変な被害に遭われたにもかかわらず、

「復興に向けて頑張っていきましょうよ!」

という前向きな言葉を聞くと、こちらのほうが励まされる思いでした。


まだまだ安否不明のかたがたくさんいらっしゃいます。

少しでも多くの方が救出されることを祈っています。

by titi-ppy | 2011-03-14 08:29 | 日々

<< おもい。 鯖と長ねぎの韓国風味噌煮 >>