人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス復活   


今日はお隣のMさんと、まったりアクセサリー作りをしました♪

Mさんが、前に使っていたネックレス、どうやら使えない状態になっていて

それを復活させたいの!

ということで、一緒にアクセサリー作りをしたのです。

この前一緒に資材も買いに行ったし、

前から楽しみにしていてくれて、

やっと一緒に作ることができました。(^-^)

見事、ネックレスは復活!!

素敵な仕上がりでしたよ。

写真撮り忘れてたけど。。。


今日もいっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです♪

乙女な1日でした。



そんな今日は、かなりの強風で、、、

ベランダでは洗濯物が飛びまくり・・・

散乱・・・





早く暖かくなるといいですね。




では、今日のお弁当です。


ネックレス復活_f0233493_2252278.jpg



*カボチャの煮物
*プチトマト
*たけのこと豚肉のオイスターソース炒め
*インゲン豆のにんにくソテー
*ごはん+塩こんぶ







ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2011-03-08 22:54 | お弁当

<< クリーミー照り焼きチキン モツ鍋  >>