人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみの胡麻まぶし焼き弁当   


本日のお弁当


ささみの胡麻まぶし焼き弁当_f0233493_20441100.jpg



*ニラと椎茸の炒めもの
*ささみの胡麻まぶし焼き
*トマトとわかめの中華和え
*レンコン、人参、ネギ、ちくわの煮物
*ごはん+鮭わかめ


ヘルシーなささみに胡麻をたっぷりまぶして焼きました。
プチプチ食感で胡麻が香ばしい。
見た目は地味ですね。。



今日、朝ごはんの時に飲んだのは、きよみジュースにひき続き

チャリンコデートした時に買った、でこたんジュース。


ささみの胡麻まぶし焼き弁当_f0233493_204914.jpg



濃厚で、酸味もほどよくあって、甘みとのバランスが絶妙!!

あたしは、でこたんジュースの方が好きだな~。どちらか言えば。

他にもいろんな種類があったんですよね~。

もっと買ってくれば良かったな~。

飲み比べてみたかったな。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-12-15 20:54 | お弁当

<< ブロッコリーとハムのケークサレ... かぼちゃプリン >>