人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんとお母さんとご飯   


実家に帰っている間に、お父さんとお母さんとご飯に行きました。

晩ごはんを食べに行ったお店は、キッチンヤノというところ。

オーダーストップぎりぎりで、滑りこみセーフでした。


お父さんとお母さんとご飯_f0233493_1828581.jpg


私が注文したのは、窪川ポークのパルメザンチーズカツレツ サラダ仕立て。

お肉の大きさにびっくりしてしましました。

かなりボリュームありますよ。

窪川ポークすごーくおいしいんです。

ジューシーでめちゃめちゃやわらかくて。

バジル風味のソースがすごく合っていておいしかったです。




次の日は、最近できたという空詩土(ソラシド)というお店に、モーニングを食べに連れて行って

もらいました。

高知県ではモーニングを食べに行く人が多いです。

だから、朝早くから開いているお店も結構あります。

四万十の杉・檜をふんだんに使って作られたお店は、すごく広々としていて、木の温もりが感じ

られる癒しの空間でした。

ご夫婦だけで経営されていて、オープン当初はかなりバタバタしたとか。

コーヒーは、サイフォン式で淹れてくれます。

なんかかっこいい、サイフォン。

一層美味しく感じました。


お父さんとお母さんとご飯_f0233493_18474273.jpg



店内にも、店の外にも植物がいっぱいで、すごく気持ちがよかったです。

気さくなご夫婦で、もっとたくさん話がしたかったなーと思いました。









ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-10-13 18:52 | 日々

<< かぼちゃのクッキー 風工房 >>