人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い野菜   


本日のお弁当


赤い野菜_f0233493_8151399.jpg



*椎茸の丸ごとグリル
*ネギたっぷり卵焼き
*かぼちゃの肉巻き天ぷら
*オクラとコーンのバター焼き
*ごはん



ちょっと赤い色のものがほしかった。
赤い色の野菜って少ないですよね??
トマト、パプリカ・・・?



昨日は、珍しくダンナさん帰ってくるのが遅かったです。

11時半過ぎてました。

ささっとご飯を食べて、お風呂に入り、また仕事の続きをしてました。

朝早くからご苦労様。

結局2時半過ぎまでお仕事。

朝も少し早く起きてお仕事。

今日はきっとしんどいだろうなぁ~と思いながら見送りました。

私も寝不足。

でも、今のところ元気です。

掃除機もかけ終わったし、スッキリです!!

さて、今日も暑さに負けず頑張ろう・・・。








レシピランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-07-21 08:31 | お弁当

<< チヂミ コノシロ >>