人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート   


今日は昨日とはうって変わって晴れ。

泊まりに来てくれたSさんとデート。

尾道観光をしてきました。

午前中から日差しがきつく、坂の町、尾道の長ーい階段はかなり体力を消耗しました。

それでも風は心地よく、尾道の風情ある雰囲気に癒されっぱなしでした。


デート_f0233493_21221833.jpg


デート_f0233493_21223625.jpg



アイスクリームを食べたり、ラーメンを食べたり、食べたり、食べたり・・・(笑)


デート_f0233493_21264244.jpg


デート_f0233493_2127136.jpg




千光寺でおみくじを引くと・・・


デート_f0233493_21285410.jpg



出ました!大吉!!

大吉って、やっぱり気分がよいものです。






デート_f0233493_21304925.jpg



その名も、ドビン。

ドビンは1999年頃から商店街などに出没しはじめた犬です。

引っ越しの際、飼い主に置いて行かれましたが、尾道で暮らすことを選んだと

言われています。

偶然出会ったドビンは気持ちよさそうに寝ていました。(^-^)




Sさんと過ごした2日間はほんとーにあっという間で、お別れは少し寂しかった

けど、また近いうちに会うことを約束し、バイバイしました。

キレイな景色を見て、おいしいものをいっぱい食べ、おしゃべりもたくさんして

尾道観光満喫できました。



デート_f0233493_21473089.jpg









レシピランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-06-16 21:49 | 日々

<< 暑い1日でした。 ランチョンマット >>