人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会   


昨日は、ダンナさんの会社の人たちが私たちの送別会をしてくれました。

みんな気さくで話しやすい人ばかり。

よく飲み会にも誘ってくれたり、すごくうれしかったです。

同い年の女の子もいたりして、せっかく仲良くなったのに、離ればなれになるのは

すごく寂しいです。

2次会は女子会でした。

居酒屋の近くにあった喫茶店で、コーヒーを。

いっぱいおしゃべりして、楽しかったです。

別の居酒屋さんに2次会で行ったダンナさんのほうが早く家に帰ってました。笑

そしていつものように・・・

即寝。




部署のみんなには出会ってから約1年。

短い間だったけど、ほんとーにお世話になりました。

また大阪に戻ってきたら会いたいです。










今日から少しの間、ブログお休みします。

次、引っ越しをして、インターネットがつながるのが多分・・・

6月10日頃です。

また落ち着いたら、お弁当や料理、お菓子などを中心に、日々のことを綴っていきたいと

思います。

よかったら覗いてください。










レシピランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-05-29 10:23 | 日々

<< 復活! 節約ご飯 >>