人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア おまけ   


イタリア おまけ_f0233493_23441677.jpgイタリア おまけ_f0233493_23443318.jpg
















イタリア おまけ_f0233493_2345147.jpg

昼食で食べたイカ墨パスタと白身魚のフライ
そして、デザートのパンナコッタです。
パンもありました。
これは・・・
正直おいしいとは言えない味でした・・・。
添乗員さんが言ってました。
「ツアーの食事はあまりおいしくないですので。」
って、正直~!!!笑
覚悟はできてましたが・・・。






イタリア おまけ_f0233493_235559100.jpgイタリア おまけ_f0233493_23561676.jpg













イタリア おまけ_f0233493_23565910.jpg

これは夕食だったかな?
ラザニアとローストポーク、ポテト
デザートにアップルケーキ。
絶対デザートが付いてきます。
甘いもの大好きやけど、こう毎回毎回、しかもがっつりケーキが付いてくるとちょっとキツかったです。
このご飯はまずまずでした。
野菜がもっと欲しいけど。。。




イタリア おまけ_f0233493_032228.jpg


そしてワインです。
毎日のように飲んでました。
ワインのことは全然詳しくないけど、イタリアワインおいしかったです。
ワインの話をちょっと聞いてから、ワインがますますおもしろくなりました。
日本に帰って来てからさっそくワイン屋さんに行ってしまいました。
これは、ロッソ・ディ・モンタルチーノというトスカーナ産高級ワイン。香りがすごかった!












イタリア おまけ_f0233493_0145291.jpg



バスです。
オレンジ色がかわいいですね!
















イタリア おまけ_f0233493_0172813.jpg



なんだ?なんだ??
フツーの車でしょうか。
無意識に撮ってました☆
海外はカラフルな車が多いですよね。












イタリア おまけ_f0233493_021049.jpg


馬車もいっぱい見かけました。
結構料金高いみたいです。
セレブな乗り物です。(^ー^;)














つづく。









レシピランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-05-15 00:32 | 日々

<< リクエスト 久しぶりのお魚 >>