人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア おまけ   


観光のことばかりで、まだまだ紹介しきれてなかった

ご飯のことや、かわいいもの。

写真を少しアップしたいと思います。



イタリア おまけ_f0233493_23452893.jpg

オランダの空港にて。
実はオランダにも・・・っていっても空港だけなんですが。
イタリアに行くのにオランダ経由だったんですよね。
オランダ空港から出たかったなぁ・・・。
このチョコレート小さく見えるけど、かなり大きいんです!!
おいしそ~!!










イタリア おまけ_f0233493_23541281.jpg

みなさんご存知、ミッフィーちゃんです。
かわいいですね。
これ、チョコレートなんです!
なんか食べるのもったいなーい。



















イタリア おまけ_f0233493_23563687.jpg


これはホテルのバスルーム。
タイルがかわいかったので撮ってみました。















イタリア おまけ_f0233493_2359132.jpg

毎日の朝食はこんな感じでした。
ホテルです。
イタリアはとにかくハム、ハム、ハム・・・。
毎日のようにハムが出ます。
朝食はバイキングなんですが・・・
もうハムいらん!って思っても目の前にあるとついつい取ってしまって後悔してたダンナさま。笑
野菜がないのはナゼ??
フルーツは豊富でしたが。。。
あまり野菜を摂る習慣がないのだろうか・・・?
イタリアでは朝は甘いパンを食べる習慣があるらしい。
                    クロワッサンにはチョコレートやジャムが絶対入ってる。
                    朝食は甘いパンと、エスプレッソ。
                    これがイタリア流。










イタリア おまけ_f0233493_011103.jpgイタリア おまけ_f0233493_0113320.jpg












野菜たち。
カラフルでかわいいー!!
めっちゃでっかいの!
分かりますー?!この大きさ!
でっかい野菜多かったんですけど・・・なんで?!






つづく。







レシピランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-05-14 00:18 | 日々

<< ついつい 健康的 >>