人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっくん!   

 
ごっくん!_f0233493_22301316.jpg
   



おすすめドリンクの「ごっくん馬路村」です。
高知県安芸郡馬路村というところで作られています。
はちみつ入りのゆず飲料なんですが、名前の通り、ごっくん!と、
ごくごく一気に飲めます。
炭酸が入ってないので、飲みやすく、さわやかなゆずとほんのり甘いはちみつが相性抜群!
ほんとにおいしいです。
お風呂あがりに、ビール!もいいけど・・・
ごっくん!!といきたいそんなジュースです。








               本日のお弁当


ごっくん!_f0233493_22151345.jpg


*たけのこの煮物
*シソとチーズとなるとの牛肉巻き
*プチトマト
*かぼちゃとクルミのサラダ
*ゆかりご飯



                   

                   




                    本日の晩ごはん


ごっくん!_f0233493_22203741.jpg


*鶏胸肉のごぼう巻き
*切り干し大根の煮物(残りもの)
*トマトの和風マリネ
*しいたけのかき玉汁
*黒米入りごはん
               










border="0">


レシピブログに参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです。

    

by titi-ppy | 2010-04-21 22:44 | お弁当

<< 型抜きクッキー 黒豆パワー >>