<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

寒いけどスッキリ   

今日も風が冷たーい1日でした。
最近娘が体調を崩していたので
今週は引きこもり生活だったけど
久しぶりに買い物に出かけました。
毎日お家にいると
ついダラダラ過ごしてしまって
ダメですねぇ。
少し外に出るだけでも
なんだかシャキッとしました。
出たくても出れずに
うずうずしていたので。。
お友達への手紙を投函して
気持ちもスッキリしました。


今日の晩ごはん

f0233493_23314283.jpg

*タラの和風あんかけ
*かぶとパプリカのソテー
*トマト
*ホーレン草のおひたし
*ごはん


さて、明日からも頑張ろう。
[PR]

by titi-ppy | 2013-01-24 22:59 | 晩ごはん

今年最初のパン   

miyuさんから
今年最初にいただいたパンは
ロールーパンでした。
f0233493_237285.jpg


シンプルなパンだけど
ふわふわで
ほんのり甘くて
何個でもいけそう。

ごちそうさまでした!

去年はパン作りから
ずいぶん遠ざかっていました。
作りたい気持ちはいっぱいあったんですが
なかなか行動に移せず。
ついつい気軽に作れる
お菓子ばかり。
今年こそはまた
少しパンも作っていきたいなぁ
と思う今日この頃です。
[PR]

by titi-ppy | 2013-01-17 22:50 | 日々

初詣   

f0233493_22543883.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も初詣行ってきました。
毎年京都の上賀茂神社に行っています。
今年も素敵な1年になりますよーに。
[PR]

by titi-ppy | 2013-01-05 22:54 | 携帯から