<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

キューバ!   


昨日は
お昼過ぎから夜遅くまで親友の実家におじゃましてました。
ちょっと遅めのお正月休みで帰省中だったので。
お昼過ぎには行ったのに本当にあっという間に時間は過ぎて・・・
気づけばめっちゃ遅い時間になっていました。
いつもいつも申し訳ない。。。笑
親友のお母さんとも仲良しなので
一緒にずっとおしゃべり♪
おもしろくって大好きです!

そんな親友夫婦から新婚旅行のお土産をもらいました。
彼女たちが行ったのは・・・
なんとキューバ!
新婚旅行でキューバなんてめったに聞かないけど
すでにいろんな国を旅している親友夫婦にとっては
全然不思議なことじゃありません。
すごーく羨ましい。

f0233493_1073895.jpg


大好きなコーヒーをもらいました。
飲むのがとっても楽しみっ♪

キューバっていったいどんな所なのか・・・
少し話を聞いたけどまだまだ未知の国です。
でもすごく楽しかったそう。
海外に行くと本当にいろんな意味でいっぱい刺激を受けます。
わたしもまた近いうちに海外旅行に行きたいなぁ。
[PR]

by titi-ppy | 2012-01-09 10:15 | 日々

2012 年の始まり   


あけましておめでとうございます。

年末年始はたくさんの人に久しぶりに会ったり
いろんなことがあり、なかなかバタバタとした毎日を過ごしていました。
大晦日いつも通りに寝て、元旦もいつも通りに起きて・・・
普段と変わりない感じでお正月を迎えてしまいました。
そういえば年越しそばも食べず・・・。


今日は少しお出かけしてたので
道の駅でいちごを買ってきました♪

f0233493_17395153.jpg


スーパーで買うと今の時期結構高いいちご。
でも道の駅ではお安く購入できました。
最初からいちご目的で行ったんですけどね。
近くのいちご農家でいちご狩り用に作っているいちごなので
洗わずそのまま食べても大丈夫なんだそう。
朝採りいちごで新鮮だし安心。
さっそく今日の晩ごはんの後のデザートにいただきます。



そんなわけで、今年もマイペースに
のんびりと日々のことを綴っていけたらなぁと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by titi-ppy | 2012-01-05 17:51 | 日々