レンコンのピザ   

2週続けてクリスマス会があったと思ったらもう12月も残すところ10日。
毎月あっという間だけど
12月は特に早い気がします。
写真もたまに撮ってはいるものの
ブログアップが全然できていなくて
どんどんどんどんたまっていく。。

先週は久しぶりにピザを作りました。
いつもの発酵なしのお手軽ピザ。
もちろん今回も生地を捏ねるのは
ダンナさんにお任せ。
生地もうす〜くうす〜く
上手に伸ばしてくれました。

f0233493_21524576.jpg

定番のマルゲリータ

f0233493_21524752.jpg

レンコンのピザ

レンコンの歯ごたえがなんともいい感じ。
いつも最後の方はお腹いっぱい!
と言いながらも完食します。

娘の離乳食もピザにしてあげたら
うれしそうにバンザイしながら食べていました。
娘の食いしん坊は
どうやら私似‥‥‥
のよう。
[PR]

by titi-ppy | 2012-12-21 21:36 | お昼ごはん

<< クリスマス 2012 カニだらけ >>