人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!   

娘に風邪をうつされて
めずらしくダウンしてました。
子どもの頃のしんどかった夏風邪の記憶が蘇ってきました。
やりたいこと、やらなければいけないことが山ほどあったけど
週末は何もできずに過ぎてしまいました。
夏風邪ってほんとにしんどいですよね。。
でも、やっと復活!!
元気になりました✨

そんな昨日はダンナさんが仕事で
とーっても遅い日でした。
夜中になる時は食べてから寝るまでの時間が
短いのでできるだけあっさりしたヘルシーごはんを心がけて作るようにしています。

復活!_f0233493_10562291.jpg


*鮭の南蛮漬け(鮭、玉ねぎ、人参、ピーマン)
*冷奴
*小松菜と油揚げのおみそ汁
*ごはん

お酢を使ったおかずは夏場もさっぱり美味しくいただけますよね〜。
今日もしっかり食べて頑張りたいと思います!

さて、今日はサッカーを応援しよう!

by titi-ppy | 2012-07-26 10:35 | 晩ごはん

<< クロカジキのソテー ブルーベリーレアチーズケーキ >>