最近のおやつ   


少し久しぶりの更新です。
大型連休もあっという間に終わりました。
大阪に帰省した以外はおうちでのんびりと過ごしました。
のんびりと言っても何かと用事はあって
予防接種だったり、乗れない車の免許の更新だったり・・・。
休日はダンナさんが娘のめんどうを見てくれるので
すごくすごく助かります。
今流行のイクメンですね。


少し前だけど、miyuさんにパウンドケーキをもらいました。

f0233493_12105431.jpg


抹茶と黒豆のパウンドケーキ。
和のスイーツってほんとにほっこりします。
おいしく頂きました。


最近のわが家のおやつ。

f0233493_12132229.jpg


黒ごまの米粉シフォンケーキ。

f0233493_1214476.jpg


抹茶とおからのヘルシークッキー。

和のおやつが続きました。
[PR]

by titi-ppy | 2012-05-07 12:16 | お菓子

<< 日々のごはん きなこごまごまクッキー >>