人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらカフェと手しごと市   


土曜日
miyuさんと一緒に手しごと市に行ってきました。


さくらカフェと手しごと市_f0233493_8583054.jpg


春と秋に2日間ずつあって
毎年同じ日にやっているわけではないこの手しごと市。
なのに今年もちょうど桜が満開でした。
主催者の方すごいっ!笑

土曜日は朝雨がパラパラと・・・
行こうかどうしようか迷っていたけれど
結局晴れることを信じて出発。
だいぶ怪しい雲行きだったけれど
だんだん晴れてきて暑くなってきたほどでした。

今年も欲しいものがいっぱい。
ぐぐっと我慢して・・・
ちょこちょこお買い物してしまいましたけど。

みんな本当に器用だなぁといつも感心してしまいます。
そしてやっぱり創作意欲が湧いてきます。
あ~、時間が足りない。。。
自分の時間、うまいことつくってはいるつもりだけど
やっぱり足りない。
もっともっと時間の使い方が上手くなりたい
と思う今日この頃です。


手しごと市をぐるっと見て回った後は
最近できたさくらカフェというお店に寄ってみました。

さくらカフェと手しごと市_f0233493_9135939.jpg


お友達のおうちに来たみたいな
そんなほっこりできるお店です。
すごく広々としていて気持ちがよかったです。

さくらカフェと手しごと市_f0233493_91503.jpg


黒豆や求肥が添えられた和風アイスを食べました。
実はめっちゃお昼時。
でも暑かったのでアイス気分。
すごくおいしかったです。
ダンナさんに娘を預けて出てきたこともあって
あまりゆっくりはできなかったけれど
また改めて行きたいな~と思います。

とても刺激をもらった楽しい1日でした。
秋の手しごと市も楽しみです。

by titi-ppy | 2012-04-17 09:21 | カフェ

<< お花見日和 アーモンドとチョコレートのドロ... >>