人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーレン草のチャーハン   


この週末はまたしても鍋。

今回はあんこう鍋をしました。

少し前からダンナさんが食べたがっていたあんこう。

先週はなかったんだけど今回は売っていました。

あんこうはプリップリですごく美味しかったです。

ダンナさんは大好きな焼酎を飲みながら

かなり満足そうでした。

あんこう鍋はお店で食べると結構高そう・・・。

鍋って野菜がほんとにたっぷり食べられていいですよね。




ホーレン草のチャーハン_f0233493_14324891.jpg


これは少し前の晩ごはん。

最近は安く買えるようになったホーレン草をたーっぷり入れた

ホーレン草のチャーハン。

にんにくもたっぷりでスタミナつきそう!















ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2011-11-14 14:36 | 晩ごはん

<< キャラメルマーブルのクグロフ キャラメルロールビスケット >>