人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもい。   


地震のあった日から、すっかり気持ちも落ち込んだりしていましたが

今は、そんな気持ちも追い払って

元気を出して

小さなことでも

今いる環境でできることをやっていこう。

みんなの思いが集まれば

きっときっと大きな力となり

そんな思いが東北のみなさんにも届くはず。

毎日を大切に

前向きに

しっかり生活していこうと思っています。





おもい。_f0233493_10224535.jpg



お隣さんに頂いたヒヤシンス。

花が咲きました!

とってもキレイです。

植物からも元気をもらいます。




ずっと放置していたブログ。。。


毎日覗いてくれてた方

ゴメンナサイ!!

メールをくれた方

ありがとうございます。



今日からまた更新していきます!

マイペースに無理せず

日々のお料理や出来事を綴っていきます。



コメントなど気軽にいただけるとうれしいです♪















ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2011-04-04 10:34 | 日々

<< イベントのお知らせ 地震 >>