IZUCHO CAFE   


昨日、友達のYちゃんと前から行ってみたかった、

IZUCHO CAFE に行ってきました。

正確に言うと、わたし車を持ってないので、

連れて行ってもらったんだけど。

車がないと、なかなか行けない場所にあるのです。

少し早めに行ったのにすでに車がいっぱい・・・!!

一見、普通の民家のようで通り過ぎてしまいそうになるんですが、

中に入るとなんともかわいい!

座敷もあって、小さなお子さんを連れたママさんたちが

楽しそうにおしゃべりしてました♪


f0233493_18352012.jpg


2人が食べた、比内地鶏の親子丼です。

卵がとろっとろで、地鶏はぷりぷりしていてすごく美味しかったです。


f0233493_18372815.jpg


f0233493_18374395.jpg



デザートのセット。

2種類ずつお皿にかわいく盛られていて、

「どちらを食べるかは2人で相談して決めてくださいね~。」

とスタッフの方に言われました。

全種類をはんぶんこして食べるのもいいかもしれませんねー♪

4つの味が楽しめて、なんかお得感ありますね!


お店のインテリアなんかもかわいかったですよ~。

お客さんは、平日ということもあって主婦が多かったように思います。

久しぶりのカフェランチでした♪







ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
[PR]

by titi-ppy | 2011-02-23 18:47 | カフェ

<< 手作りシフォンもらいました。 暖かい日々 >>