しめじとレンコンとホーレン草の和風パスタ   


本日の晩ごはんは、久しぶりのパスタです。


f0233493_22112934.jpg



*しめじとレンコンとホーレン草のパスタ
*ゴボウとささみのスープ
*トマト



最近、トマトソース系のパスタが多かったので、

和風パスタはかなり久しぶりな気がします。

ニンニクたっぷり、具沢山にしました。

たっぷりの大葉と胡麻をふりかけて。。





今日は、ある人とメールをしてたんですよね。

あるイベントの打ち合わせをちょこっと♪

今、そのことで頭がいっぱい。。。

ドキドキワクワクです。

まだ、全然詳しいことは分かってないのですが、

またブログでお知らせしたいと思います。








ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
[PR]

by titi-ppy | 2011-02-02 22:23 | 晩ごはん

<< コーンブレッド 全粒粉のスコーン >>