撮影?   


本日のお弁当


f0233493_2136187.jpg



*きゅうりの韓国風もろみ味噌
*卵のおかかまぶし焼き
*パプリカのマリネ
*チンゲン菜のそぼろ炒め
*若菜ごはん





お隣のMさんとチャリンコデートしてきました♪

昨日までに比べると、今日はまだ暖かいほうだったのかな??

風さえなければ全然平気でした。

わたしオススメの雑貨屋さんを何軒か回って、

図書館に本を返しに行き、

帰りは主婦らしく、スーパーに寄って。笑



そういえば、商店街の中でドラマ?映画?

よく分かりませんが、撮影をしていました。

なんだか人が多いなぁと思ったら、

エキストラの人だったみたい。。


ちょっと気になったけど、

知ってる人は見かけませんでした。



残念。。。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
[PR]

by titi-ppy | 2011-02-01 21:52 | お弁当

<< しらすご飯と肉じゃが ドライカレー >>