ブロッコリーとハムのケークサレ カレー風味   


明日の朝ごはんに、と思って焼いたケークサレ。


f0233493_2104360.jpg



焼きたてがおいしそうだったので、お昼ご飯に食べました。笑

でも、明日の朝ごはんにも食べたいと思います。

いろんな野菜を入れることができるし、ボリュームもあってランチにしても

よいですね。

ほんのりカレー風味がおいしいです♪




今日は、陶芸教室に行ってきました。

本日は、絵付けと釉薬がけ。

イメージしてたのはあったんだけど、なかなか自分の思い通りにするのは

難しいですね。


出来上がりは、もう来年になってしまいますが、楽しみです♪


今日は、写真撮り忘れました・・・。

よくあること・・・。






ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
[PR]

by titi-ppy | 2010-12-15 21:19 | お昼ごはん

<< お弁当2日分 ささみの胡麻まぶし焼き弁当 >>