人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayショップ   


無事、1dayショップ終了しました!

尾道に来て、初めて参加させてもらったのでちょっと不安もありましたが・・・

主催者の方もすごく気さくで親切だったし、本日参加されていた作家さんたちも

みなさん楽しい方ばかりで、本当に素敵な1日にすることができました。

お客さんは少し少なかったですが、いろんな方とたくさんお話しすることができて

とても楽しかったです♪

今回、ペットショップ内で開催されたのでもちろんですが、かわいい動物がたくさ

いましたよー。


1dayショップ_f0233493_20301712.jpg


1dayショップ_f0233493_20303922.jpg


1dayショップ_f0233493_20305880.jpg


1dayショップ_f0233493_20311778.jpg



ワンちゃんかわいすぎます!!

ぬいぐるみみたい。(^^)



1dayショップ_f0233493_2034354.jpg


こちら、私の出店したお店。

アクセサリーを販売していました。



1dayショップ_f0233493_20351629.jpg


Reminisce(レミニス)さん。

ベビーギフト・ハンドメイド・雑貨のお店。



1dayショップ_f0233493_20371257.jpg


oz.designさん。

布小物やアクセサリーなど。



1dayショップ_f0233493_20392826.jpg


++Bee House++さん。

手芸材料のお店。



1dayショップ_f0233493_2041149.jpg


maruriさん&mi-ka-noさん。

木工&けしごむハンコのお店。



1dayショップ_f0233493_211529.jpg


ティーチ・ワンさん。

発見と雑貨のお店。



1dayショップ_f0233493_2135626.jpg


Petit Fortuneさん。

樹脂アクセサリーのお店。



1dayショップ_f0233493_2163961.jpg


ことば絵。

ポストカード、書き下ろし。



どのお店も個性あふれる素敵なハンドメイドのお店でした。


自分の作ったアクセサリーを誰かが気に入ってくれて、身につけてもらえることは

ほんとーに嬉しいことです。

今日のような手作り市では、お客さんに直接販売できることで、会話できたりと嬉し

さも倍増です。


たくさんの作家さんに刺激を受け、ますますいろんなことにチャレンジしたいなぁ、

と思いました。

人と人とのつながりをさらに大切に、毎日を楽しく過ごしたいです♪







ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-11-27 21:35 | 日々

<< 野菜多め おひとり様ご飯 >>