人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ワンピ   



最近時間ができたので、前々から興味があった洋服作りがしたくて

ひそかにワークショップに通ってました。

そしてついに完成したのです。

作りたかった、ワンピース。



どうでしょう?

細部まで見られるとちょっとドキっとしますが、なかなか可愛くできました。

多少の失敗は目をつむることにしました。

師匠の教え?笑  (最初だけね)




初ワンピ_f0233493_20362185.jpg初ワンピ_f0233493_20363794.jpg
















最初は慣れないミシンにどうなることかと思いましたが、

だんだん慣れてきて少しずつ上手く縫えるようになりました。

次回、全部自分一人で作れるかはかなり微妙ですが、近いうちにまたチャレンジしたいと思います。

ますますいろんなものを作りたくなりました。


今回、Wayou Sewing Studio というところでお世話になりました。

かわいい布がいっぱいあります。

作るものが決まってなくても、相談にものってもらえるのでいいと思います。

席数は少ないですが、お茶もできますよ。


心が満たされ、癒しの時間となりました。

またおじゃましたいと思います。


ほんとーに楽しかったです。













レシピランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

by titi-ppy | 2010-05-18 20:59 | 日々

<< 小松菜 私の大好きなもの >>