人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊   

してしまいました。
最近だんだん起きるのが遅くなってきています。



反省・・・。


急いで朝ごはん用意して、バタバタとお弁当作り。

こちら、本日のお弁当。

寝坊_f0233493_9142153.jpg



*ウインナー
*菜の花とかにカマの炒めもの
*卵焼き
*プチトマト
*ご飯



野菜をたくさん入れることと、彩り良く。
これを心がけて毎日お弁当を作っています。
ちょっと急いでる感出てますけど。




今日は京都で友達のライブがあります。
観に行けないけど、頑張ってほしいなぁ。

夢に向かって頑張るって、ホントに素敵なことやな~って思います。
きっと大変なこともいっぱいあるけど、イキイキしてる。

実際、自分の大好きなことを仕事にできている人って少ないと思うんですよね。
好きだけじゃできなかったりもするので、なかなか難しいですよね。

私の周りでは多いんです。大好きなことを仕事にできてる人。
そんな人たちを見ていると、すごいパワーをもらいます。
私も頑張ろ!って。

by titi-ppy | 2010-04-06 09:46 | お弁当

<< ひねもす春の市 小町 >>